おっかなびっくり

息子の生態やオタク趣味や愚痴など。

初めての笑顔

腰痛が限界だったので整骨院へ。

施術中は赤ちゃんを預かってくれる、たいへんありがたいところです。

いつもはベビーベッドにおろすとギャン泣きで、スタッフの方にずっと抱っこしてもらう息子ですが……

本日はたいへんご機嫌でした。

それどころか、スタッフの方に

「なんか顔しっかりしてきたねえ。

ママに似てきたねー」

と声をかけてもらうと、にっこりと笑顔になる息子。

結局、1時間くらいでまたギャン泣きとなりましたが、

私と夫以外の人に笑顔を向けるのはこれが初めてでした。

嬉しいけど、今まで私だけの可愛い笑顔だったのに……と複雑になる親バカです。

あーーー息子かわいい。

最近ハゲてきたけど。