おっかなびっくり

息子の生態やオタク趣味や愚痴など。

むすこがふえたよ

息子をお風呂に入れたあとの授乳中に起きたことなんですけど

ちょっと機嫌が悪いのかいつもより背中スイッチが敏感。

息子は日中ずっと泣いてますが夜かなり寝てくれるので、我が家の夕食準備は息子就寝後です。


さて、この日はいつもより背中スイッチが敏感な息子!

どんどん過ぎていく時間!

夫に夕食準備ちょっとでも進めてもらったほうが効率的!


「キャベツ千切りだけしてくれる?」

「(スマホゲーム中の夫)え〜〜めっちゃ頑張らないとなあ〜〜〜」(=やりたくない)

「あっもういいです寝ててください全部準備できたら呼びます」


なんかこの時点でいろいろ諦めたよね


さらに授乳終了後

「(スマホゲーム続行中)お腹すいたー早くして」

お前さあ。

私はお前のカーチャンかよ。



そんなわけで我が家はむすこがふたりいます


って嫌だよ〜〜〜〜〜

どうすれば大きい長男は父親になれるんですかね